inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

FRIDAY

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051111-00000038-sanspo-ent

上原多香子赤西仁とのデート報じられるもすでに破局か…

 ジャニーズの6人組グループ「KAT−TUN」の赤西仁(21)と元SPEEDの上原多香子(22)のお忍びデートが11日発売の週刊誌「フライデー」にキャッチされた。

 同誌によると、2人は先月下旬の深夜、都内の中華料理店で食事を済ませ、店の外では上原と赤西が体を寄せ合うなどドラマのようなラブシーンが展開されたというが、「最近別れたらしい」との関係者談話も掲載している。

 ジャニーズ事務所は「もうすでに別れたとの報告を受けています」。上原の事務所は「ノーコメント」だ

えっ!?!?ジャニーズはもともと交際してたことは認めるんかいな!?!?
えっ!?!?ジャニーズは交際オッケーなのか!!!!
いい事務所だなぁ(矢口さんを思い浮かべながら)

P.S 相武紗季ちゃんがかわいい。ドラマ見ないとな。