inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

すっごい小ネタ

きらきらアフロメールマガジンを登録してるのですが、毎週気になるところがあって…

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
‥…━☆★      出演者メッセージ     ★☆━…‥
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

┃鶴 瓶┃の┃メ┃ッ┃セ┃ー┃ジ┃
┗━ ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
今季節はずれやけど、冷麺に凝ってます。
特に韓国冷麺が好きで、あのシコシコした歯ごたえが
たまりません。いろんな種類があって、麺もお店によって
全然ちゃうから、飽きないですよ。
おいしいとこ探してるんでみなさんいい店見つけたら教えて下さい。


┃松 嶋┃の┃メ┃ッ┃セ┃ー┃ジ┃
┗━ ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
今更ながら韓国ドラマにめっちゃハマってま〜す!!
「オールイン」ってドラマが終わってしまって、また見るもん
無くなった〜って思ってたら、次の「宮廷女官チャングムの誓い
ってドラマがこれまためちゃいいの!!
毎週ドラマがある日は仕事終わったらまっすぐ家に帰って、
テレビにクギづけです!!ほんま感動するで!!☆

 ☆.:*゜从n^▽^从η*:.。☆











☆.:*゜从n^▽^从η*:.。☆










从n^▽^从η











ちなゆり合体してるぅ!!!!!?????*1




っていうていのはてなダイアリー編集画面の新機能を使ってみたかっただけの話です。
ほら、このブログで文字大きくすることなかったでしょ?(笑)

*1:从´∇`从と川∮^∇^∮