inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

WaT in 月光音楽団&とくダネ!

ではじめたねぇーWaT。HEY!HEY!HEY!も出るらしいし。てか一番楽しみなのがHEY!HEY!HEY!なんだけどね。
月光音楽団はおいらのベッキー嫌いが枷となり思うように楽しめなかったのもあったんですがどうしてもトークだとウエンツなのね。てか徹平がしゃべるまで待ってても大して話広がらないからしょうがないんだけど。でもウエンツももうちょっとテンション落としてしゃべってもいいと思う(笑)テンションが無駄に高いから空回り感がちょいとでてます(笑)
とくダネ!も思ったよりウエンツ寄りでびっくりした(笑)ワイドショーだからおんなじぐらいに振るのかなぁと思いきや徹平のほうが人気があるっていうデータの裏を返せばウエンツの人気がないっていうことにたいしてのウエンツのリアクション待ちなわけで。
カレンダーなんかウエンツの突っ込み待ちとかありえなす!(笑×3)よく「えいじ」違いとか気づいたなぁ。トーク歴はだてじゃないってところか。後半は完全にウエンツが支配してたからなぁ。
とりあえずあさってのうたばん待ちかな。あ、その前に明日の深夜に「音楽番付」とかいうのにも出るらしい。あー、なんか変な旗会場で持ってたやつか。