inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

WaTイベント!

いよいよです!おぃらはというと、ネット喫茶で先に池袋に乗り込みつつまったりという少しおかしなことになってますw
そろそろ会場に向かおうかと思ってますが、Berryz工房と同じく整理券番号はランダムとの情報なのであまり期待はしてません。整理券もらったら別のネット喫茶でシャワーを浴びてWow Wow Wow Yeah Yeah Yeah♪です!ひげそらなきゃ。ひげが生えた状態で徹平になんかあえない!
デイリー2位らしいね。修二と彰にはかなりの差がついてるらしいけどそれでも2位。Yahoo!ニュースにも取り上げてもらってありがたい限り。世間にもアピールできたかな。きっとうまくいくと取り上げてもらってイベントの様子とかも流してもらえるかもね。
…あ、そしたら下手するとテレビ映っちゃう!?それはまずい!