inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

1リットルの涙&鬼嫁日記

ごめんなさい(^人^;)ドラマどうこうより家の近くがどれぐらい映ってるかっていう視点で見てました(笑)
で、結果としては、電信柱の町の名前が書いてある緑の部分こそ消えていたものの、上の診療所の名前の中に最寄り駅の名前がしっかりと入っていました…
あとエンドロールの撮影協力の中に豆腐屋の入ってる商店街の名前がきっちりありました。
一方鬼嫁日記は、というより小池徹平は(笑)、「腰っ!」って言ってる徹平の腰が気になるよ!とかいう主婦達とまったく同じ立場で見てました(笑)もっとエロくならないかなぁ(笑)