inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2005-10-09から1日間の記事一覧

ハロプロエッグ

このハロプロ版ジャニーズJr.ですが、写真を見た限り正直無理…ギャグで一番の推しを選ぼうとしたけど、どれもアウト… やっぱ紺野さんと千奈美と愛理がいればお腹いっぱいかも。紺野さんが主食で千奈美が主菜、そして愛理が副菜かな。デザートぐらいあっても…

めちゃイケスペシャル

TV

おもしろいわぁやっぱ。なんつーか、今回はゴルフってことで頑張る姿の絵が単調になると踏んだのか、はたまたさすがに今回は無理だと踏んだのか、やたら笑いの部分でがんばってたような気がする。カールとか繰り返すのわかっててもよかった。 そしてめだかク…

ごくせん同窓会

ほぼ過去のビデオかぁ。トークもうちょっと見たかったけどあのアナウンサーとあのキャストでは限界があるかな。 アドリブ集は面白かった!ただ徹平にそんなこと同意させないでぇ!!徹平を汚さないでぇ!!!(何) まぁ徹平は妄想家でムッツリスケベだと勝手…

少年俳優

初めてみた!!すごいねこれ!やばいよ! やっぱ一番最初は神木龍之介くんかぁ。とりあえず冨浦智嗣くんとエンジンの子が出てたから満足♪あれ、ドラゴン桜の中尾くんの弟役の子って出てたっけ?覚えてないや。 でも1800円は高い…3桁にはしてもらわないと…た…