inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

パンチラ

通学途中の乗り換えで結構かわいい子(あくまで自分的に、B専かもしんないから)がいて、スカート短めだったから、「これはっ!」と思って。しかも乗り換え先は結構すわれる!!一世一代のチャンスです!そして彼女が座った!すかさず反対側にすわるっ!!さぁ、見えるかっ!?そうそういいぞっ!
みえたぁーーーーっ!!!ごぉーーーーーーーるっ!!!!純白でありますっ!このゴールをどうご覧になりますか、解説の掛布さん?
「ゴールまでの流れができてましたね。しかし、見せパンに見えなくもないので、反則スレスレのゴールといったところでしょうか。」
では、また次回お会いしましょう!さようならぁ〜!