inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

娘。siteからキッズsite、へ。

モーニング娘。が飽きられたのか、それともキッズたちがあまりに魅力的なのか、今年の間にいくつかのsiteが娘。siteからキッズsiteに変わった。そしていくつかは娘。siteといいつつ、内容はキッズsiteと変わらなくなってしまった。
自分にもその波が来ていないわけではない。昔ほど娘。が好きか、と言われて心からはうなずけない。
けれど、単なる意地かもしれないけど、こんな風潮だからこそ、まだまだ娘。が好きだよ!って言いたいな、って。冗談半分でジャニーズsiteにしちゃおうか、なんて言ってたけど、まだまだハロー、そしてモーニング娘。のsiteとしてやっていくことでモーニング娘。への愛情表現をしていきたいな、と思いました。

あの、まじめに書きすぎて気持ち悪いんですが(笑)