inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

紺野さん写真集GETへの道

うちのあたりにはなかなかの大きさの本屋が3つある。なのでさっさと買ってしまおうと、バイトの30分ほど前に1軒目に到着。後藤さん写真集が山積みされてるなぁ。そしたら近くに…ない。なので写真集コーナーを見る。うっわぁ、ハロプロどんなけだしてんだよ…で、紺野さんが…ない。この店にはないのか?売り切れたようなスペースもないぞ…
しゃあない、2軒め。ここはかなりの広さで正直ここが残ってなかったら無理かもしれないぐらいだった。割合すぐ写真集コーナー発見。写真集が…ない。まじかよ!これはやばい!もう3軒めに望みをかけるしかないな。
写真集コーナーに紺野さん写真集が…ない!もう聞くしかない!恥ずかしいとかもう知らない!で、調べてもらった。そしたら!
「すいません、こちらは売り切れてしまったんですが、注文いたしますか?」
ばかっ!俺は今日欲しいんだっ!フライングGETもできなかったのに、今日GETしないわけにはいかないんだっ!でももうバイトだ。バイトは9時半までだからかなりの本屋がクローズする。もうだめかぁ…

―バイト中―

「satorareくん、買い出し行ってきてくれる?」
よしっ!ついでに1軒めで調べてみよう!(この本屋には検索機があるのだ)
たったったっ。
えーっと、あ、さ、み。検索。あった!在庫は…
「この商品は現在当店では在庫が切れております」
えぇ〜っ!?売り切れですかぁ?そんなぁ…
―バイト終了―

はあぁ、買えなかったよお…ん?そういやもう一軒あったぞ!もしかしたらそこはまだやってるかも!
たったったっ。
よし、検索っと!なになに。「この商品の在庫はありません」

よって、まだ入手できておりません(>_<)