inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

セカンドモーニング

最近聞きまくっているのですが、モーニング娘。がこんな歌を歌っていたなんて。
なんつーか、元気とかっていうのもモーニング娘。が表現できるものの一つだと思うけど、もっとしっとりっていうか、なんで歌わないんだろ。恋の歌でしっとりってAS FOR ONE DAY以来ないんじゃないかな?no.5聞いてないからわからんのだけど。
ベストショット(ファンクラブ限定DVD)でセカンドモーニングの曲がたくさん使われていることから考えるに、あーいう歌を歌わない方針でもなさそうだし。
それをファンクラブに入ってない人しか聞けないってなぁ…なんか…だよね。