inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

モー娘。卒業公演感想のおこぼれ

当日の感想はこちらに上がってるんで。
本当は、3人の卒業の歌を作ろうかと思って、「デーブスカル?」とか幸うす江とか取り入れた歌作ろうかと思ってたんですけど頓挫してしまいました。
 
あと、書き忘れたこととしては、グルグルJUMPで客に「モーニングサイコー」と言わせる件があるんですけど、それは客が思ったときに自発的に言うものだとおもうんですよね。
またその言わせ方がダサくて「おいおい」と思ってしまう状態…。
今回は特に「カッコいい」感じに仕上げているので、このダサさが際立ってしまうのです…。