inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

思わず突っ込みたいニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090831-00000127-mai-spo なんだこれ。

24時間テレビ視聴率速報

TV

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090831-00000003-jct-ent たっか!と思ったけど去年は最高視聴率40%越えてたんだね。 こんなけ視聴率取れるなら毎年やるわな。 何でみんな見るんだろ…?

ファンクラブに入ったんだから。

ハロプロANNEX申し込んでみました! 熱狂的なファンの皆さんには申し訳ない気もしたけど、やっぱりFCはいったんだから限定イベントは行ってみたい。 女優宣言に落選したこともあっての申し込みなので見逃してください。 今のところ℃-uteで一番好きな人のとこ…

24時間テレビ

TV

見てないです。ぜんぜん見てないです。26時間テレビとぜんぜん違うわ(笑) ハロプロが出ることも知ってたしドラマに山田くん出ることも知ってたけど、見る気起きなかったなぁ。 パラダイステレビのほうも募金行かなかったし。 ゲームセンターCXの方が気になる…

嵐コンサート

うん、とりあえず軽く書いて、詳しくは表で書くということで。 ・席までの案内が不親切すぎてぜんぜんわからない、係員の仕事が増えるだけだと思う ・男性トイレが全然ないのに激空きという状態に感動 ・ついてみたら意外と花道が近くてあせる ・始まって二…

熊井さんCM

いいねえ、シンプルに引き立つCMで。あとはどのくらい流れるかだね。 こういう仕事、徳永さんには絶対来ないだろうな(笑) ま、こんな感じに映ってる熊井さんもしゃべっちゃうととたんにあれなんですけどね。 はやくてれびでみたいぜ!

週刊AKB

内容より何より、トンネルの前の場所がどう見てもラブホテルなのだが。 まぁ一応内容触れますと、今回はなかなか好きです。 ただ天国チーム触れられなさすぎだろ…電話ぐらいしたらいいのに。 来週も楽しみです。メンバーよく知らないけど(笑)

ありえへん世界

ホームページは思ったより面白かったけどホームページってくくりがこの番組としても安すぎる。 海女さんは悪くなかったけど一人目が多分VTRすんごいつまんなかったんだと思うけどあれはなぁ… あと丸山の一言目は若干滑ってたね。その後のスーツの件はなかな…

Berryz工房Remix集

表で書くかはわからないんですが、今Berryz工房のRemixアルバムとか出たらほしいなって。 以前のハロプロトランスミックス集が大好きってのもあるんですけど、 ベリだったらある程度曲で遊ばれても楽しむ隙間があると思うんですよ。 ジンギスカンであそこま…

渡り廊下走り隊エキストラ募集

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10328915431.html >■日時:9月2日(水) >■13:30 集合/18:00 終了予定 行けるかボケ!

踊る!さんま御殿

怖くてまだ見れてないです… 感想を見た限りだと一応それなりに存在感はあったもののちょっと空気壊しすぎなのかなぁ?と推測してます。 まぁジュンジュンは万能ではないからなぁ。 もう一回ちゃんと見直して改めて書きます。

Buono!days2

ちゃんと仕切れるやつがいねぇ!!(笑×3) ボーノの嗣永さんは自分で進めて自分でおいしくなる展開を作って…って何この自作自演! あと熊井さんと矢島さんは演技させちゃダメだね。 とりあえず台本ならボケを嗣永さん1人にするのはどうかと思います。 唯一台本…

AKB48新体制発表

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10327639895.html 遅すぎだよ!なんで新体制になることへのフォロー更新が先で発表が後なの!? とりあえず発表があってから小林さんのメールが届いてないのが若干心配です。 UTBの今度の更新もどうなるんだろう。

元モー娘。市井紗耶香復帰

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090824-00000008-oric-ent お、思ったよりかわいいね!意外と劣化してなかった。 ってFLASHとサンジャポとか、タレントとして浅い復帰の仕方だなぁ… 女優になる人がサンジャポって完全にタレント女優だよなぁ(笑)

ハロプロ☆ミーティング

いや、行ってないですけど(笑) レポを見た限りだとなかなか楽しそうな感じはしました。 けどFC限定だからもうちょっと冒険してもいいと思うんですけどね。 某掲示板でのデマ情報のほうが面白かったな!

シャッフルシャッフル♪

おいらは単推しなのでBを見に行くようになるだけです。 柏木さんと佐藤すみれさんを見れるようになるのはうれしいな! これで野呂さんと大堀さんを見る機会が一気に減りそうなのがちょいと残念かな? さぁ、これは終わりの始まりか、それとも更なる飛躍を遂…

AKB48武道館昼終了。

思ったより満足だな、知らない曲もたくさんだったけど。 AKBは座り見で十分だな。 てか武道館にしては客席相当削られてたような。 成瀬卒業で泣いたのは今心が弱っているんだ、小池!←謎 さ、おうちでゆったりしましょ。

a-nation'09

金曜は終電で帰って明日はAKB48の昼公演なので抑えようと思ったんですけど… シークレットのglobe→TRF→あゆはなしですよ…。 そら飛んじゃうよ、叫んじゃうよ、ケチャしちゃうよ← いや、本気で明日の武道館あきらめるかもしれません…。 体持たないって…。

Question?メンバー脱退?

http://www.cyzowoman.com/2009/08/post_853.html おー、米村くん抜けたのか!まだメンバー覚える前に抜けちゃったか>< しかしなんでバイオリン少年?ジュニアの中でバイオリンと詩吟の子の意味がよくわからなかったのに… お、そういえばジュニアコンのレ…

すいません、予定つめすぎて書く余裕がなかったです、というかないです><

バーコードバトラー第1回

というわけで、最初はなんとなく選んでみました。 左:コカコーラペット500ml 右:ダイソーA4名刺カード10面 明日からどういう系統を試していこうかなぁ。

嵐コンサート当落

外れたし><まぁ国立あたってるから高望みはしちゃいかんよね。 おかげで大学時代のバイト仲間との呑みにいけそうだし(笑) 一般発売は倍率高すぎてがんばる気ないです。 So So いいことなんてない、よね?

AKBINGO!

宮澤さんモテ系のイメージあまりないんですけどね。 あ、いや、あの美貌ですからモテないわけはないと思いますが。 まぁ篠田さんはそういう次元で生きてる人じゃないと思うのでいいですけど(笑) しかし宮澤全開の放送だったなぁ。

仲村みうグラビア引退。

この人のグラビアには興味なかったけど、人間として面白いなぁと思ってました。 執筆かー、この人の文章読みたいとはあまり思わないけども。 取締役なのは面白いと思ったけどね。

バーコードバトラー開封。

というわけで開けてみました。 やばい、もったいなさ過ぎて開けられない!!! とりあえず明日から名刺にはっつけてみて手当たり次第強さを調べたいと思います。 で、まとまってきたらどこかに発表しようと思います←

恋して悪魔

なんかだいぶ話が動いてきたっていうか加藤ローサキャラ変わりすぎじゃね?(笑) 教師とかいう立ち位置完全に忘れてるべ。 せっかくだからこれからの流れに生徒が深くかかわっていってほしいね。 さて、横山さんはどれくらいの存在感を見せてくれるのだろうか…

つんブロにイケメン!?

http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10323493767.html やばい、かっこいいじゃないですか!!! わりとストライクできてまして、イベントとかないのかなぁ… CD買っちゃうよ?手握っちゃうよ?(笑)