inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

ハロプロエッグブログ

咲樹色☆Canvas!
前田さんは駄洒落とかすきなん?イマイチキャラがわかってない…
能登さんの耳マニアって、もうそれは解禁でいいんですかね?(笑)
はたして、念願の前田さんの耳は触れたのでしょうか?
 
癒され日和
ちょっと前の記事ですが、HAPPY!STYLEの感想ですね。
というか、ついてこれるか考えてセーブしてあれかよ!!!(笑)
締めの「暖かくしてお休みくださいv」があたたかさを感じて好きです。
 
Hi! ゆうか放送局です。
しーまんが元気な様で何よりです(笑)音楽ガッタスなくしてあの子大丈夫なのかしら。
チョコ散乱…。ちょっと同情(笑)でも汚い(笑)
で、写真の前田さん、頬が細くない?
 
かのんのいちごのツブログ
いや、写真ですけど、パイナップルのような髪型…
かわゆす。ここ最近では一番のヒット。
いや、福田さんはいつでもおいらの心にホームランですけどね?(謎