inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

雑記。

AKB48ベストアルバム
なんか初回版のジャケット写真が話題のようですが、あれってよくわからないけど「アート」とかいう概念のものなんじゃないんですか?
ある意味AKB48のイメージにぴったりだと思うのですが。
 
・徹平ドラマ
何であれが徹平?(笑)徹平である必要性はよくわからん。
中尾君はWB2での競演をしているのでちょっと懐かしい。
というか、ほんとうにホームレス中学生が徹平なんですか?
ダンボール食べるんですか?(笑)
 
アイドリング!!!初有料イベント
番組のダイジェストを見た限りでは、まぁ楽しそうではあるけど行かなかったからといって悔しさはそんなにないかな。
 
・紅白曲目決定
AKB48は会いたかった。あれを歌ってどうするんだって感じもしますが。知らない人に「会いたかった」言われてもね(笑)
WaTは紅白セレクション。なんだそれ(笑)
まぁ今年はソロでやってたからしょうがないんだけどね。
どうせ僕のキモチと5センチとLove Storyとかでまとめるんだろうなぁ。