inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

12時台からのザ・少年倶楽部

明日に向かってやぁーーーー!!!!!きましたきました!この曲はおいらがジャニヲタになり始めの頃から好きで。8時だJ(おいらのジャニヲタ人生はこのときから始まった)で歌っているのをみて、ビデオにとってカセットの機械にコードをつなげて録音して聞いていた記憶があります。そしたら嵐がデビューシングルのカップリングに入っていて。今でもカラオケでよく歌います!
と思ったら翔央メインの歌だよ!!!マジかよ!やばいでしょう!ありえないでしょう!翔央かっこいいよ翔央!少クラ最高!
って今度は太陽出てきたよ!そして翔央太陽コンビきましたっ!麻衣(id:mai_0602)さぁーん!やばいですよぉー!!!!
うぉっ、今度は翔央と東新くんが手紙のコーナーに!翔央かわいいっ!このなんだろ、鼓動が早くなる感じ…胸がしめつけられる感じ…
そして伊野尾慧ちゃんのインタビューコーナー!相変わらずカンペへの目線がひどい(笑)そんな見るからゲストもちょっと見てる(笑)
そんなわけでおなかいっぱいぱーい!な放送でした!あぁ、観覧行きたい!