inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2004-12-15から1日間の記事一覧

つっかれたぁ!!

まだ家に着かない…家が恋しい… ホントはさぁ、家で年末年始のTV番組チェックしてさぁ、録画準備用のまとめ表を作ってさぁ、ウクレレ練習してさ、ちょっと年末に向けて部屋掃除してさ、関ジャニ∞かBerryz工房かどっちを買おうか迷ったりしたいわけよ? 言いた…

すき焼きモード

頭んなかでアルバムの「すき焼き」のメロディーがぐるんぐるん回っております!ゼミだろうが何だろうが知ったことではありません。今にも阿波踊りを踊りたくなりそうです(知識めちゃめちゃ) ♪アイヤ アイヤ アイヤイヤイヤイヤ♪ やばい楽しい!

Berryz工房クリップ集

まだまったく見れないわけですけど、噂だと恋の呪縛の笑顔Ver.とメイキングが入ってるそうじゃあないですか。 笑顔Ver.ってなに!?あの曲を笑顔で歌うの!?それなんか竹中直人の「笑いながら怒る人」を思いだすよ。逆に怖いみたいな。 きっとこれも笑顔が…

フレッツ動画

見れるけど見てない方はご覧になることをおすすめします。 嗣永さんが担当なんですが、いつも以上のかわいらしさを発しております!普段嗣永さんは別に…とか思ってるおいらですらあの嗣永さんはかわいいと認めました!!やっぱりBerryz工房は動かないと魅力…