inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2004-11-19から1日間の記事一覧

金八先生

TV

ストーリーとかは相変わらず最後は聞いちゃうんだみたいな感たっぷりなんですけど、そんなことより真佐人(冨浦智嗣くん)激かわなんですけど!!いややばいっしょ!13歳かぁ。いやかわいい… 冨浦智嗣くんの写真がいっぱい載ってる雑誌とか知りませんか?や…

電車

電車の中にはいろんな人がいる。まつげを整える人もいる。立ちながらだからあんましうまくできない気がするんだけどね。 でも、今日登校中の電車の中に暴君ハバネロの箱(10個入り)を抱えて寝てる人がいた。普段着でウォークマン聞いてるから普通の人に見え…

ダメ人間

ダメだダメだダメだぁ!やらなきゃいけないことをあとまわしにしちゃ!ほら、笑う犬の泰造も言ってたじゃないかぁ!「今できることを明日にまわすな!」って! こんなこと言うのは簡単なんだ!言ってるなら今すぐやれぇ! ばかっ!なんで俺やらないんだよ!…

大阪イベント

実は微妙にあきらめてたんですが、ちょっと行く気になりましたよぉ!せっかくのイベントですからね! 詳細を見たら、ほんとに全階マイキーが占拠するようですよ!もうほんとバカ!(褒め言葉) もうハローを超えるバカ!無駄なことを(笑)これだから私はマ…

やりにげコージー

来週は蒼井そらちゃんが出演です! あの番組、番組ぎりぎりのことをやってくれるので非常に楽しみです!!しかもテレ東だしなぁ… これはマシュマロおっぱいが見れるって事ですかぁ???おっぱい!おっぱい! …だめだ自分…こんな自分に誰がした。自分だよな…