inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2004-11-18から1日間の記事一覧

雨。

傘を持ってくの忘れたんで頭も服もびしょびしょです(>_ でも、昔の人って太陽の光と同じように雨を浴びてたのかな? そう考えると、案外雨に当たるのも悪くないかもしれない。 眼鏡をかけていたので視界が悪くなるのと風邪をひくことを除いて。

Dの嵐!

自称ニノ担として申し訳ないのですが、昨日初めて見たんです…Cの嵐とかチャリ旅とかは見てたんですが。 いやおもろいじゃないですか!後悔だわぁ!ネプリーグを録画し忘れたよりショック! アキバ系の紹介だったんですが、相葉ちゃんが普通にキモいて(笑)し…

ハロモニ。

ザ・オカレモ〜ン♪でおなじみテレビジョンのモーニングチャンネルに、衝撃の予告が!! わんこそばの対決っぽいんですが、あり?紺野さん大丈夫すか?あの食べるのが著しく遅いことで有名な紺野さん。心配です! がしかぁし!飯田さんが初めて見たという早食…

恋の呪縛

振り覚えようかな…最近あのフリが面白い(笑) 「二人だけで」のとことか「こいのじゅーばーくー」のとことか。 どうもちょっぴし奇妙な踊りが好きみたいです、私。ジャンケンぴょんもそうだったし。 でも覚える時間がないよぉ(泣)もう迫ってるし…