inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2004-10-15から1日間の記事一覧

千鳥足。

とまではいかないけど足下がおぼつかない感じ。 もう8900円はやだ。だから絶対寝ない。でもしゃっくりがひどいし安定しない。やっばい。 がんばってマジカル美勇伝には間に合うようにしたいと思います。と携帯で打っていた途中で電柱にぶつかりました。大丈…

酔い。

ゼミ室で飲み会が始まってもうた。 おかげで今酔い酔いですっ! やべぇ、CCさん泊めてぇ…。

テストが終わったらやりたいこと

DVDレコーダーとパソコンのHDD整理 ウクレレ練習 紺野さん写真集&生写真堪能 ジャニビデオ観賞 部屋そうじ モーニング娘。新曲予約 TSUTAYAで旧作レンタル ホテルビーナス・耳をすませば観賞 服買い足す (ジャニライブDVD買う)はぁ、早くテスト終わんない…

おはようございます。

久々にたっぷり寝かせていただきました。というのも8時に起きた時になんだか頭がくらくらしたから。出席は代変でなんとかなったようです。でも3限からはいってきます。(昨日提出期限の)レポートも出さなきゃいけないし。 というか、明後日基本情報技術者試…

眠れない…

酒を飲みすぎるといっつもそうだ。そのたびに酒を飲みすぎたことを後悔する。だから酒はちょくちょく飲んでおかないと限界点を忘れてしまう。今も水を飲みながら一生懸命アルコールを流している最中です。明日だよ、もう、試験…

原宿

ほぼ毎日通学中に通過するのだが、駅名を見るたび10月1日の出来事を思い出し、ジャニショとハロショに行きたくなってしまうのだなぁ。 あぁ、あの天国のような時間をまた過ごしたい…翔央…ニノ…紺野さん…はぁはぁ…