inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2004-08-20から1日間の記事一覧

24時間テレビ

TV

こないだの27時間テレビがめちゃ2面白かっただけに、正直ちょっと見る気が起きない…いくらモーニング娘。が出たとしてもちょっとだろうし… なんて言ってますが旅行で見れないんです!ハロモニ。もya-ya-yahもブラックバラエティも二人ゴトもリアルタイムで…

プライバシー

列に並んでいて暇だったので前の人のメールをのぞき見してしまった。よくやってしまう。悪い癖だ。 その文章。「お好み焼きに鰹節かけられなくなっちゃう…かわいそうで。」!?!?なに!?何があったのさ!?

紺野さん写真集表紙

昨日は空気をよまない更新申し訳ありませんでしたm(_ _)m表紙が発表になったとは知らずに空気を壊した更新をしてしまいました。 あの写真を見たらあんな更新をした自分が恥ずかしい… もう何もいいません!素直に写真集を待ちたいと思います。

ジャニーズNo.1リスト

単純にユニットの中で一番好きな人をあげてってキーワードで来てくれた人とジャニトークがしたいってだけです。SMAP:香取慎吾 TOKIO:松岡昌宏 V6:三宅健 Kinki Kids:堂本剛 嵐:二宮和也 NewS:内博貴 KAT-TUN:田中聖 ya-ya-yah:山下翔央 さぁ、語り合…