inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2004-06-28から1日間の記事一覧

南くんの恋人

TV

ニノはまた10代の役か… ニノって弱弱しくて優しい役か優等生だよなぁ。 そう考えるとピカンチは特殊だったんだなぁ。 で、ニノと深田さんってホントはどっちが背高いの?

DA PUMP Remix

すげぇ。しょっぱなあたり、Remixが弱いせいもあるんだけど、ISSAの声がめっちゃ残る。 だんだん調子つかんできたけど。ちなみに俺はYUKINARI派です。

今日は少しぼやけつつもはっきり月がみえる。 月は太陽の光で光ってるって理科の授業でならった。 でも、月はホントは光りたくないのかもよ。でも、太陽の力と引力が強いから光らされてるのかもよ。 だけどそんな月を見てぼくたちはキレイだって思う。 お月…

ハロモニ雑感

辻さんスペシャルじゃん! ただ今回のナイス賞は小川さんです! 次点で吉澤さん、新垣さんあたりだな。

義理人情ってなに?

人は自分のために生き、行動する 人のためなんて言わせない そんな上っ面の言葉なんか信じない そんな上っ面の言葉なんか許さない だって裏切られたとき悲しいから もう立ち直れなくなっちゃうから…

ピンポン

みてみた。 普通。 いや、いいと思うんですよ。いや、ほんとに。 ただ、周りがいいって言うから期待値をあげすぎたというか。 ごめんなさい。 私にとっては世界の中心には勝てませんでした。勝ち負けじゃないけど。 あとはおばばのキャラがナイスでした。ほ…