inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/07/13 12:30~ ラジブン4@配信
2024/07/17 18:00~ 野球@関内
2024/07/23 18:00~ timelesz@新横浜
2024/08/12 ??:00~ ロッキン@蘇我
2024/08/17 13:00~ ブング・ジャム@京急蒲田
2024/08/23 19:00~ 東京歌謡曲ナイト@川崎
2024/08/28 18:00~ 野球@関内
2024/10/27 16:00~ 佐久間@新横浜

持ち歩いている充電系を晒す

整理の意味も込めて今のラインナップをさらしてみます。

モバイルバッテリー

AnkerPowerCore10000Redux

10000mAhでMax25W出力できるというところで選びました。

前は5200mAh持ってたんですけどフェス用に大きいのにしました。

CIOのMagSafeモバイルバッテリーも買ってみたので試す予定。

ケーブル

AmazonBasicのlightning-USBA/lightning-USBC/USBC-USBA

これはそんなに考えてなくて値段で選んでるところがある。

もしかしたら25W充電をするためにはこのケーブルだと

だめなのかもしれないがどれだったらOKなのかあまりわからぬ。

SONYのワイヤレスイヤホンについていたUSBC-USBA

これはダブってるのでどっちか要らないな。

SONYのほうが短いのでこちらを外すことにします。

SONYウォークマン端子-USBAこれはウォークマン

一応持っている以上削れないもの。

オリジナル端子迷惑とは思いつつしゃーないから持っている。

ダイソーで買ったUSBA-USBMicroB

ほぼ使わないけど逆に言うと稀に困ることもあるので。

充電器

CIOのPD/QC30W

なんでこれ選んだのかもはや覚えてない。

USBA2ポートとUSBC1ポート。これだけあれば十分かと。

今のケーブルのラインナップだとUSBCポート増えても

あんまり嬉しくないかもしれないなと。

ただそろそろ新しいものに入れ替えたいなという気持ちはある。

 

あと一緒にTranscendの64GBのUSBメモリも入れている。

こうやって無駄に荷物が増えていくのでした。