inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

今日のスマイレージ。

和田さん:
今日じゃないですが、昨日は前田さんを心配していたようですが方向性が若干ずれてると思います。
ちなみにツイッターは顔文字が多くて読みづらいです、個人的に。
前田さん:
沖縄で撮影中ですが福田さんはメールとか送ってないのでしょうか?昨日電話したらしいですが。
野…で確信しましたが前田さんは言葉遣い時々悪いですよね。
福田さん:
暖かくなってとても良かったのですが小川さんが番組出てる性格上
おーはー!」と言ってあげた方がいいと思います。「おっはー」も公式認定されたけど。
小川さん:
卒業生を送り出したそうで。なぜか他の三人より笑顔集めに必死な感じがしないのはなぜ?
あ、今日おはスタ出てましたね!いいことありそうな気がしました。