inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

福田さんがおいらの表ブログを見ているかもしれない件

http://satorusuper.blog50.fc2.com/blog-entry-483.html
要約…福田さんブログのコンテンツ案

・今までで印象的なお仕事ベスト10
1更新ごとにカウントダウン形式で発表するとかどうですかね?
もちろん年ごとに年末更新ネタとしてやるのもありですけど、
福田さんのファン以外の人で見に来た人に、「福田花音はこんなことをしていた」ということを
知ってもらうのは決して悪いことじゃないと思うんです。
幸いなことに舞台はいくつかDVDになっていますし。

更新日時:2009/12/15 22:16:02

http://ameblo.jp/kanon-fukuda/entry-10413225233.html

そこで
これまでわたしが
エッグになってから
やらせていただいた
お仕事なんかを
振り返りながら
わたしを
知ってもらおうかなぁと..

もちろん
知って下さって方も
いらっしゃるとは
思いますが

わたしのことを
知らない方は
まだまだた〜くさん
いらっしゃると思うんで

いまのわたしができるまで笑)

知ってもらいたいなぁ
って思います

…はい、ただの偶然&他の熱心なファンの方がとっくのとうにお手紙などで書いてることだと思います、はい…
でも今日ぐらい勘違いしてもいいよね?