inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

各種番組感想

・Hi!Hey!Say!
生放送って本当に意味が無いなぁ、この番組は(笑)
まぁ新曲宣伝なんだろうけども。
何が微妙かって、毎度の罰ゲームのレベルが微妙すぎるのよね…。
というか生じゃなくてもいいからちゃんとした罰ゲームやって…。
 
・昭和×平成
フットボールアワー後藤って彼女ネタしかできないのか?
それって芸人としてダメだと思うんだけども。
山田くんの進行もまだまだだけど可能性は見えてきたかな。
 
ヤスコとケンジ
タイトルの名前が松岡君と広末さんをあらわしてると思ったら多部さんか!(笑)
いや、広末涼子かわいいしか感想が出てこない(笑)
ビーチボーイズから結構月日はたったけど、いい感じに成長してるなぁと思います。
大倉くんはこれからどれぐらい物語に絡んでこれるんだろう…。