inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

半生記四〜高校時代

まぁそんなわけで中高一貫校でしたのでそのまま高校へ。
高校受験しようとか全く思わなかったよね(笑)
1学年14クラスって意味わかんねぇから!絶対全員覚えられないから!
音楽と美術が選択だったので迷わず音楽。

最初は物理部という名前のパソコン部にいたんですがあまりになじめず、
放送部の友達から「カードゲームできるよ」といわれたので
(当時カードヒーローにはまってました、今と一緒!)、
放送部に入ってすぐに禁止になったんだけどね(笑×3)
ちゃんと発声練習とかもやってました。効果は微妙でしたが…
鼻濁音とか外郎売とかもやってたんですよ、もう覚えてないけど(笑)
作品としてはラジオドラマ班に。いや、人数の都合と、
絵下手なんで絵コンテを書きたくない(笑×3)
結構ちゃんとやってコンクールとか出したりしてたんですよ。
全国まであと一歩だったんですけどねぇ。

あと、この時はアイドルとか全然今日興味がなくて、
後輩になっちヲタで応援団(なまず?)とかに所属してるような子がいたんですけど、
名刺もらったとこでなんだこれ?っていうね(笑)
このころはブリトラかなぁ、やっぱ。でもハロモニ。とか見だしてたかも、このころ。
進路は音楽学校行きたい気持ちもあったけど、せっかく大学付属なんだしとそのまま大学へ。