inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

Advanced/W-ZERO3[es]

というわけで今年から愛用しているこやつなのですが(この更新もこれで書いてます)。
いいとこわるいとこあげてみて、参考になれば。
 
いいとこ:
・キーボードはやっぱり早い!
キーボードにちょっとした慣れとわかりづらさはあるのですが、やっぱりキーボードの方が押す気になるね。
両手が必須ではあるけども、一応テンキー入力もあるし。
ほとんど使わないけどね。
 
・やすい!
電話をあまり使わないなら
定額パック+インターネットプラス+通話パックで6000円ぐらい。
これでメールとネットしほうだいで電話がウィルコム無料、それ以外は1000円まで込み。
電話料もそれなり。(あとで調べてみる)
一台で持つならやすいかな。
 
わるいとこ:
・電池がなくなりやすい!
機能はいいけど電池がすぐに切れる。
特にメッセとかしてたらすぐ。
毎日充電は義務。
 
・電波が悪い!
これは仕方がないと言えば仕方がない。
auよりはやっぱりよくない。
でもそれより、ネットが遅いのがね。
あとメールの時は切断と接続をしなおすので面倒。

これは追々加えていこう。