inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

メンバーを見る目。

某マイミクさんがmixi日記で「推し」について書いていましたので、ちょっとばかしそんなことを考えてみようかと。
正直、おいらのメンバーを見る目はそれぞれ違います。
そして、誰一人厳しい目で見ることはありません。
なぜかというと、メンバーが成長するかとかいうことにあまり関心がないのです。
メンバーにこうなってほしいといった希望を述べることがあったとしても、
それは本人の意思や事務所の意思をまるっきり無視して、おいらがさらに楽しむために述べるだけです。
極論を言ってしまえば、メンバーがこれから出すCDが大こけしようと知ったことではありません。
ま、連続して大コケすると見るチャンスも少なくなるのでほどほどに売れればいいかな、と。
 
あとはそれぞれに求めるものが違います。
紺野さんは例外ですが売れること。
徳永さんはあの無駄な明るさと底抜けのバカ。
小林さんはもはや宇宙規模のバカ。
伊野尾くんはかわいさとかっこよさの絶妙なバランス。
徹平はもはや退化したほうがいいかわいさ。
 
だから、その魅力が見えなくなったらきっぱり見捨てると思います。
あくまでアイドルは趣味ですから。
しかも男性アイドルはビジュアルの割合が大きいのでよりシビアですね。
 
女性で重要視するのはキャラですね。
割と天然志向の子が好きらしいです。
完成されてる人は、それはそれで評価してますけど、気になるメンバーにはならない。
こっちで咀嚼できるメンバーがいいんですよね。
 
うーん、まとまらなくなってきたぞ。
やっぱり各メンバー別に表で更新するかな(笑)