inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

ついに発表されたか。

なんか好評につき続けるとかいいそう。それはなんとなくすっごく困るんだよなぁ…。
やっぱりJ.J.Expressとしてのデビューってものを祈っている人間としては…。
裕翔がTap KidsとかなんとかでJ.J.Express以外のユニットをはじめたときも複雑な気持ちだったのに、
さらにありーと高木までとなると…。
いや、露出が増えていくことは喜ぶべきことだし、kittyに加入となったときは喜んだから、
伊野ちゃん担としてのただのエゴといわれてしまえばそれまでかもしれませんが。
それでも修二と彰でデビューしたときにKAT-TUNとしてのデビューを望んでいた亀梨さんのファンはたくさんいたはず。
なので、J.J.Expressを抜けてHey!Say!7としてやっていく、なんて展開だけは避けて欲しいな、と切望しています。