inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

王様のブランチ&野ブタ。をプロデュース

とりあえず昨日のテレビの感想をだっと書いていこうと思います!
王様のブランチは里美八犬伝で各人に15秒ぐらい見所をしゃべる時間が割り当てられていました。そしてわれらが翔央はというと…
「僕は今回風を使えるんですよ、全編にわたって、もー、あの、飛んだり跳ねたり、くるくるくるくる、ぴゅーみたいな」
なんだそれ。
とりあえずすごいっぽいので楽しみです。

                                                                              • -

そしておじゃマンボウでは野ブタ。のインタビュー。しゃもじ事件は面白かった(笑)普通に山Pが「いてっ」っていってんだもん(笑×3)で掘北真希ちゃんが役で笑わないので笑顔がいちいちかわいいよもう!きゃわなの!!!

                                                                              • -

そして本番。花より男子と同じく無難なエンディングに見えました。まぁ彰単独で来ちゃうとは思わなかったですけど(笑)でも早送りはあんまりしなかったですね。
花より男子は表面的な幸せ尽くしじゃないですか。友情だとかそうゆう心の奥にジーンと来るやつがいいね。恋愛を前面に出されるとつらい。携帯いじったりする(by マシューの紺野さん)
あとは1リットルの涙か。鬼嫁の最終回とかわりかしどうでも(ぇ)