inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

ハロモニ。

が特別期間中なため通常の更新ができないのでこちらで書くことにします。
ガキさんはやっぱ亀井ほどの爆発力はなかったかな、正直。でもガキさんの魅力はそういうとこじゃないような気もするし。
それよりも嘘発見器大喜利の仕方がだんだんわかってきた感じでうれしい。やっぱよっすぃーとこんこんが1歩進んでるかな。ほかのメンバーも負けるな!てかこれほんと大喜利の要素あるからこういう偏りが出てるんだろうなぁ。
コントは今回中澤さんがお休みなので吉澤さん頼りでしたね、完全に。やっぱ中澤さんほどはずばっとした突っ込みはできないっていうか突っ込みの方法が違いますからね。
でもがんばってました。オチもだんだん板についてきた感じで。
…だんだんハロモニ。の感想が一バラエティの感想になってきてるんですけども(笑)