inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

ハロー!モーニング

すっげぇ面白かった!亀井さんの嘘発見器の部分が(笑×3)ネタばれ防止のために続きを読む系にします。


道重さん:自分が一番大好き 反応:◎
とりあえず1回は突っ込んどくべきポイントでしょう。以前は道重さんとナルシスキャラで争った時期もありましたし。
紺野さん:ギャルになりたかった 反応:◎
これは知らなかった。こういう情報提供サンクス!ってそう聞いてる自分だってギャルっぽいの好きじゃん(笑×3)あ、もしかしてそこで「こんこんもじゃん!」って突っ込んで欲しかったのか!それで恥ずかしがって萌えを作り出そうとしていたのか!侮れないぞ紺野さん!
吉澤さん:小川のようにはなりたくない 反応:◎
亀井さんを追い込むと見せかけた小川さんいじり。いじられ役といえばこの二人であり、よしまこカップリングもあり、いじるバランスも考慮しての発言か。
田中さん:コントの役に不満がある 反応:×
今までの感じからするといじりが弱い気がする。でもこのまま反応しっぱなしでもまずいのでこういう小休憩は必要。反応する面白さが半減しちゃうからね!
小川さん:亀造あってのハロモニ。 反応:◎
これも道重さんからの流れですね。もっと具体性を持たせてきました。ここで流れを作りました。もうここからはとまりません。
紺野さん:亀造にゲストが来るといらっとくる 反応:◎
紺野さんがこんないじりができるようになっていたとは…やっぱり人によってはちゃんとしたこういういじりもできるんだなぁ。といってももはや亀井さんを利用した質問という名目の大喜利に近づいているので得意分野なのかも。
道重さん:亀造に自分がレギュラーになったのが嫌だった 反応:◎
さらにひとつ上手のネタを持ってこられた…そりゃ出てる人にやられたらかないませんよ…レギュラーにいわれちゃったらもう…完敗…
石川さん:チャーミーより亀造のほうがいけてる 反応:×
自分と亀井さんの両方をいじって落ちをつけようとしたんでしょうが微妙な結果に(笑)