inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

会報の新年抱負

特に表でする程でもないと思ったのでこちらで。各メンバーに一言ずつつっこみ。
会報を見ながらどうぞ、さすがに書き起こしは疲れる…

高橋さん:高橋さんは変わった方がいいと思います。
新垣さん:新垣さんはツッコミは諦めてください。
亀井さん:去年何かつらいことでもあったんですか?
道重さん:これだけ単独で活動してもモー娘。道重さんなんだね。
田中さん:要するに具体的な抱負はなし、と。
光井さん:光井さんは仕事で抱負を持ってください。
ジュンジュン:その目標が叶うには現状ちょっと厳しいかなぁ。
リンリン:YEAH!できるといいね、ハハハ( ̄ー ̄)
清水さん:抱負でかいような地味なような。
嗣永さん:裁縫のゴール地点設定間違ってると思います。
徳永さん:とりあえずポケビのアルバム聞けば?
須藤さん:字きれいね、映画もあるしね。
夏焼さん:もう十分派手だと思います、外見は。
熊井さん:あれ、熊井さんってもしかしてエイター?←
菅谷さん:これ秋ツアーの時に書いたんですか?
矢島さん:年頭に店に貼ってある挨拶かと思いました。
中島さん:ステップを上げる?初めて聞いた表現なのですが。
鈴木さん:ブックオフでベラベラブックを買うといいよ。
岡井さん:いいこと言ってる、けどうそつき。
萩原さん:萩原さん的に抱負とか小さいことどうでもいいですよね。
真野さん:普通すぎてコメント無理です。
和田さん:リーダーとしてのコメントですね。
前田さん:その「しっかり足場」欲しいのでください。
福田さん:抱負自体よりビックリマーク長いね。
小川さん:○と*の組み合わせは何を表してるんですか?