inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

WaT出演あれこれ。

つーか一気に出すぎ(笑)しかもシングル発表とかながれ早すぎ。ハローで流れの早さには慣れてるつもりだったんだけどまさかまさか。で今日は野ブタがあってもう無理…昨日バイトだったのに昨日と今日の朝だけで結構テレビ見た気がする…
Mステ。
天使ネタ用意してくれてありがとうスタッフ!あの番組ってあーいうネタ広げてくれるからありがたい。しかもこないだの涙事件も感動で終らせないのがウエンツ(笑)感動のまんまでもよかったのに。
ポップジャム
NHK恐るべし。天才テレビくん出されたら勝てねぇって。もはやあの小学生がウエンツだという確証がどこにもない(笑×3)徹平は動画がないんでその分JUNONで穴埋め。徹平がグランプリ取ったときは自分がJUNONを買うような人だとは思わなかったなぁ。
音楽戦士。
さらっとウエンツをいじった後は交友関係に。ウエンツが山崎邦正ってのはかなり納得がいく。ただし山崎邦正の道は険しく遠い。シチュエーションはやばい!


やばい!!


やばい!!!
…絶対WaTチケとる。