inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

ハロプロ枠?

ミュージックステーションって、1組分ジャニーズ枠があるじゃないですか。シングルが出たときにはSMAPやらTOKIOやらNewSとかが出るじゃないですか。でも、シングルがどれも出ないときでもジャニーズJr.として出演するじゃないですか。あのシステムって結構謎なんですよねぇ。それで絆とかSTART!とか聞けたりするわけですから。CD出てないのに。
だったらさ、ハロプロお金出してさ、ハロプロ枠つくろうよ!シングルでなくても、そういう時は℃-uteの歌とか歌えばいいんじゃない?カントリー娘。+アヤカでなんかやってもいいし。まぁ℃-uteは子供すぎてつらいか???