inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

金八最終回SP

20:30 すでに伸太郎のせりふで1回泣く(笑)
20:45 チビといわれて泣く真佐人がかわいい(笑)
21:20 しゅう身体きびきびしてんなー(笑)てかこれを見てソーラン節を踊りたくなる俺ってだまされてる?
21:45 しゅう授与干されたー(笑)
22:05 やったー、しゅう少年院だよ!いぇいいぇい!(笑)
23:00 最後普通に泣いた…八乙女光って出た瞬間に涙が出てきた(変?)

(総括)

真佐人かわいい!冨浦智嗣くんかわいいって!もう会えないかと思うと…いや、これから出世する可能性あるけどね。
なんかあれで終わってよかったのかなぁーって感じはしたよね。個人的にはやよが普通に話してる絵が見たかったけど(笑)
なんだかんだいって泣いたんだから何もいえないけどさ。あっ、でもソーラン節が長いとは言う(笑)