inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

ドリームマッチ笑いの祭典

やっぱ上田と三村の突っ込みは独特だ。二つとも突っ込むことでボケようとしているように見える。天野蛍原はオーソドックスに突っ込む。
そして、各コンビの印象。
宮迫天野:「トップバッターとしては」よく頑張った。「」をとることはできないけど。
山口上田:期待を裏切らない出来栄え。ホントに組んでもいいかも(笑)
ゴリ亮:ゴリ亮として可能な最大限に近い出来だと思った。まぁ満点が70点なんだけど(笑)
田中三村:田中のボケをあまり見たことがなかったので三村の突っ込みに合うかが心配だったけど、パニクるっていう設定でうまくいった。テンポもよかった。
淳出川:もうくじの時点で運命は決まってた。あとはひたすら墜ちるのみ。へこんでいる淳の顔は嫌いじゃない。
大竹蛍原:さまぁーずで似たパターンを見たことがあるので、これはさまぁーずのパターンに蛍原が合わせたのだろう。ホントにまぁまぁ。けなすほどでもなくほめるほどでもなく(笑)
ウド川田:これはこれでええやん。こういうのも欲しい。トップにはなれないけど1回もネタ作ったことないにしてはおもろい。てか普通におもろい。