inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

かくし芸大会

小池徹平くんあんまし目立ってなかったよ…しかもスパッツだからビミョーに露出度低めだよ…推せないよ(笑)ごくせんでお風呂のシーンとかないだろうか(×)
ハローの皆さんはなんか全体的にいらなかったような…モーヲタの方々の視聴率稼ぎですか?なんだかねぇ。
で、見てて気づいたこと。最近、自分あさみん安倍麻美)に興味出てきたみたいです…アルバムでも借りてこようか。
あと、今年満点多すぎ。まぁ演目もよかったけど出演者がなぁ…芸人出しすぎだし(笑)今回の年末年始全体的に頼りすぎ!もっといろんな人出そうよ、FLAMEとか(←わがまま)