inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

ぶっちゃけ!99

いや、やっぱり小池栄子はすげぇよ。今回は小池栄子若槻千夏のバラエティタレントとしての力量の差を感じたって感じで。若槻千夏の引き出しがまだまだ少ないな、と。小池栄子を見て、自分に足りないものを見つけてほしい。
というか矢部のエピソードとか普通に引きそうだな。深夜のかま騒ぎとかではやってもよかったかも。岡村の暴露話は聞き飽きた。でもあれでなんか宮迫岡村間の絆を感じるなぁ。いいよね、そういう仲間がいるって。なんか矢部と吉本の絡みって岡村より少ないっていうか聞かないよね。どうでもいいけど。
もう一人は置いておきます。