inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

ウォーターボーイズ2だけど…

あぁぉぁ!!!ずっと寝てて定時の録画しか出来てない!!!10分見れなかったぁ!
しかも今日のF2まで見逃す始末…。あぁ、ガンちゃん…ガンちゃん…この恋の苦しみから解放してくれ(×)
でも一応一通り今回の話の内容はわかりました。加代の結末まではしっかりと見届けました!早乙女先生のキメのせりふで途切れておりました。
ガンちゃんは、泳吉のようにかっこいいことは言えないけど、スパイクが来ないので100%自信を持って言うことは出来ないけれど、大丈夫だということしか出来ないけれど、それでも自分に出来る最大限の言葉をかけてあげたい、そんな素直な気持ちが将来、加代の気持ちを振り返らせることが出来たとしたら、それはとてもいいことなんじゃないかなぁ、って。あれっ?もしかして自分、ウォーターボーイズ信者?だまされてる?
あと、梢ちゃんのことは予想通り。ほんとわかりやすい。でもこのドラマはそういうわかりやすいのが売りなんで。私もそんな難しいことわからないし。でも、ドラマではメガネをかけてるからか、梢のほうがかわいく見えるのに、公式ページの写真は加代のほうがかわいく見える。不思議。
そんなわけで、今日も小池徹平くんに私のハートを狙い撃ちされてしまいました☆近所にあーいう子いたらなぁ…。