inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

ウォーターボーイズ2

まじ小池徹平くんかわゆ〜い☆昨日の放送やばかったね!生徒会で女の子扱いの子としてものすごく自然だったし!
さらにお話の中でラブレターを書くとこがあるんだけど、その字がかなり好きな感じの字体だったわけよ!字がキレイな人好きの私としてはあれぐらいの字は結構ぐっと来るねぇ(*^_^*)
っていうか、あのお年頃ってかわいいとか言われるのいやがるじゃないですか!だからこそ余計にぐっとくるというね!かわいいって言って、「やめてよぉ〜」と言って欲しい!そしたらもうゾッコンですよ!
そしていよいよ競パンですよ!前はそれほどでもなかったものの、飛び込む時にお尻がぷるんとしたんです!これだけでこの日見た甲斐があった。テストホントにやばいのに(^_^;)
さて、これからテストで単位おとしてきます…