inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

ついていけてない。

Berryz工房のアルバム、イベント絶対いける券がついてるから買おうと思ってたんだけどまだ買ってません…。
amazonで買いたいけどこれで券入ってなかったら悲しいしね…。
しかも、このまま回避でいいかなーとか思い始めてる自分がいる…。
アルバムって買ってもCDで聞くコトなんてほとんどないでしょ?今の時代。
あと、S/mileageのオトナになるって難しい!のシングルV出てたことをすっかり忘れていた…。
こちらはいつか絶対に買うんだけど、そこまで急いでないなーとか。
こちらのお金をデビューシングルに回したいとかも思ってしまった…。
あ、モー娘。のアルバムってもうレンタル始まってるのかな…?
今調べたら始まってるらしい。借りなきゃだね…。