inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

2009-03-24から1日間の記事一覧

放送室

CD借りてきて聴いてます。 最初こんな感じだったんだね。 集中して聴いてたら時間がえらく経っていてびっくりしました。 ラジオをMDでしか録音出来ないのが痛いよなぁ… パソコンで録音出来るやつ買おうかなぁ…

ゲームセンターCX

TV

久々に見ました。スーパードンキーコング懐かしい! しかし有野さん下手すぎるだろ(笑) ちょっと続きが気になるので今日録画しちゃいます。 楽しみ!今度DVD借りてこようかなぁ。

よろセン!

萩原さん顔大きくないですか?(笑×3) 総集編なのですが忘れてました、嗣永さんの登場シーンとか(笑) もう今週で終わりなのかぁ、どんどん見る番組が減ってくんですけど…。 美女放談に期待…できるかなぁ…。

ハロプロエッグブログがFC限定公開

事務所はなにがなんでもファンクラブに入れさせたいんですか? ファンは1人残らずファンクラブに加入させるつもりですか。 おいらは興味無くすのはかなり難しいですけど熱を下げることはわりとすぐできますよ? どうせしゅごキャラエッグ!のイベントも当た…

ミキティ結婚

杉浦太陽ほど嫉妬はない。ゼロじゃないけどね。 とりあえず陣内みたいにならないかがまず心配。 タレントとしてダメージはあんまりないと思う。まぁ庄司のトーク次第だけど。 あんまりネタにしすぎないように。