inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2005-11-15から1日間の記事一覧

ガチャガチャポン!

今回は株のおはなし。ドラクエ風味がなかなか面白かった(笑)パパ遊び人になってるし(笑) ミカンせいじんはいいように使われてるなぁ…ウゴウゴルーガ世代としては微妙な気分。 カード牛は絶好調。生協の白牛さんは笑ったなぁ。そうきたか。時事ネタスキだなお…

Berryz工房新写真

今回は飛び抜けて清水さんが面白い(笑)ノリで買おうとしちゃった。表情と衣装のアンバランス。一回見る価値はある。 ついでに新曲ポスターも眺める。鉄棒っぽいのにぶらさがってる。こういうの一番長くできるの誰なんだろ。お姉さんずではなさそうだけど(笑)

Berryz工房新曲PV

娘DOKYU!で15秒ぐらいだけ流れました。衣装は確認できた部分ではちょっと上に布の付いたスカート(表現下手すぎ)と画家ですか。ちなゆりはあーいうスカートっておいらのイメージと違うんですが…あーいうのはやっぱ桃子とか菅谷さんとかの領域だと思ってるの…

月光音楽団

見逃したぁー!!!ありえなす!あれ結構トークとかいいの聞けそうだったのに!!!徹平…そりゃ最近WaT追いかけるのもひと段落したと思ってハローにもどっていたのは認めますけど、WaTのこと忘れたわけじゃ決してないし、WaTライブの一般発売の開始日はちゃ…