inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

Berryz工房新曲PV

娘DOKYU!で15秒ぐらいだけ流れました。衣装は確認できた部分ではちょっと上に布の付いたスカート(表現下手すぎ)と画家ですか。ちなゆりはあーいうスカートっておいらのイメージと違うんですが…あーいうのはやっぱ桃子とか菅谷さんとかの領域だと思ってるので。画家はもはや似合う似合わないとかの問題ではないので。あんな帽子彼女たちは見たことはあったのだろうか。
それに引き換え振り付けは面白そうなことになっていそうでハロモニ。のスタジオライブが楽しみでたまりません。でもあれを振りコピするヲタはあんまし見たくないかなぁ…あ、でもスカートで振りコピする女の子は大歓迎です!!!