inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

嵐CD発売記念握手会in幕張メッセ

いってきちゃいましたー!CD販売開始時刻の8時間前にイベントを知って参加を決めました(笑)おかげで眠い…電車で寝たわぁ。
結局ついたのは8時ぐらいかな?当然のごとく列ができておりまして並ぶのですが、今回はその場でCDを買った人に握手会参加券が配られる仕組みで。なのでまず買うわけですが、買うまでがまた時間かかる…覚えてないですけど10時に買えたっけかなぁ…そんぐらい時間かかって。
で3時ぐらいから開始とかいって(8時半からなんだけど遅く行ったし時間でくぎられてると思って)それまで休んでようと思ったら、券をもらってすぐに握手会会場の列に並ばされる。逃げられない仕組みになってて。参りましたこれは。だってずっと並びっぱのたちっぱです。ありえない!途中地べたに座っちゃった(笑)
CD買ったときにポスターもらったんですが、うちにははれないっつの!!!(笑×3)わずかに折り目もついてしまったので100円で買い取ってくれる人募集中(無理)
で握手できたのが2時半!!!!ありえなす!!!!おいらの予定的には12時ごろ終わって帰って昼ごはんを食べるつもりだったのに…おかげで昼食べたの4時ですよ…ありえねーっつーのー!(つくし風味)
で握手のとき何言おうかなぁとおもって。嵐でこれだけ人数いるんだから超高速握手が予想される。だからいうことは短くしなければ。そこで、単純に「お疲れ!」ということに。スタッフ並みのなれなれしさでお疲れ!って(笑)で、あだ名をつけて呼んであげようと思い、考えた結果、
大野さん:リーダー(一番最初だったので普通に)
相葉さん:雅紀なので「まーさ」(マテ)…ほら、おいらハロヲタだからさ(笑)
櫻井さん:翔兄ぃ(思いつかなかった)
二宮さん:カズ(同級生並みのあだ名だなこれ)
松本さん:ドラマ撮影のためいませんでした。
に決定。
そして実行。
ほとんどのメンバーがきょとんとしておられました(笑)そらそうだろなぁ。「ありがとうございます」的なコメントしか考えてなかっただろうからねぇ。大野さんの弱った感じの顔が忘れられません(笑)ただ上のが握手した順番なので最後がニノなわけで!で桜井さんと握手し終わった後にニノのほうを見たらなんか「よしこい!」みたいな感じだったので期待して「カズ、お疲れ!」っていったら、


「おつかれ!」って!!!!!!!!!


よっしゃぁぁぁぉあぁぁああ!!!!ニノがラストでよかった!ありがとうニノ!やっぱおいらニノファンだよ!!!