inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2005-09-29から1日間の記事一覧

エロいの?

昨日mixiで知り合った人に会ったんだけど、一緒にいた人が胸元がわりかし開放的でまぁちょく2見てたわけです。 でその人がいなくなったときに知り合った人が「あの子ね、実はFカップあるんだよ」って言われたから、「そうっぽいよね、6割方胸見てたもん」っ…

ミンナのテレビSP

期待値落として見ればそれなりに面白いな。ハロモニ。みたいなもんか(笑) 良かったのは水木一郎だね、一番は。不覚にも笑ってしまった。あれはヒット。あとHGくだらねぇ(笑) でも結果としてはマツジュンには歌わせるなってことで(笑)事務所がNG出したほうが…

世界の中心で、愛をさけぶ

TV

やっばい録画し忘れた!8時までに家帰れるかなぁ…まぁ映画館で見たんだけどさ、一人で(泣)どうしようかなぁ…ストーリーわかっちゃってるから少しつまんないかな…? 残しときたいんだけど残したところで見るかなぁ…?って考えるとどうしようか悩むね…。どう…

マイキーほしい!

時々無性に、家にマイキーの本体があったら面白いと思うんだけど(笑)超不気味だし(笑)家に配達するときはあのフーコンファミリーでの配達の仕方で(笑×3) 以前に懸賞あったんですよね、1人だけ当たる。超欲しかったぁ。あれ当たった人のとこいって値段…

結局。

TSUTAYA半額で借りたのはEUROおニャン子とダンスマニアスピードのベストみたいなやつ。速いのは好きなので借りてしまいましたー♪♪♪桃子いわく「あっ、はぁやぁ〜いぃ〜」ってやつです(違) EUROおニャン子は渚の「…」を聞いてみたかったのです。EUROバージ…

娘DOKYU!

まじで早くリニューアルしないかなぁ…初めて今日録画しといたやつを全部見ないで消したよ…だってさ、フットサルがすっごく好きな人以外にはさ、画面的に差があまりないんだよね。sakusakuは画面動かないけどあれは一種のラジオだから(笑) メンバーたちの魅…

成宮anan。

昨日かったんですよ。昨日中にめちゃめちゃ感想書きたかったんだけど、学校が大変&携帯の電池がピンチ!!だったので書けませんでした… てかあれはやっばい!ファンの人なら鼻血出してる人いても不思議じゃない!何あれ!? あれはもしかして交渉次第では前…