inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2004-09-27から1日間の記事一覧

Wアクネス

辻ちゃんにあったホントのにきび使えばよかったのに。こうなりました!みたいな。 加護ちゃんも体調悪いときとかにきび出るよね。それ使えばよかったのに。 だってきれいな人がやってると「あんたはそんなの使ってないでもっといいの使ってんだろ」って思う…

HEY!HEY!HEY!SP

TV

いいねこれ。過去の歌しか歌わないってことで。これって要するに「あんたらの一番浸透してる歌って今の歌じゃなくてこれだよ」ってことでしょ。結局過去の方がテレビとして使えるってことです。その残酷さ加減が最高。 モーニング娘。も世間的にはLOVEマシー…

川崎フロンターレ

J1昇格らしいじゃないですか!! 正直サッカーのオフサイドの基準もわからないオラだけど、このニュースはうれしいね。はまっこだけど川崎フロンターレのほうが馴染み深いんよ。 J1とその他の違いもわかんないけどうれしい。そんなもん。

ブラックバラエティ

TV

延長なんて知らないよぉ(>_ でもおもろかったけど。蜂の巣があんなに面白かったとは。あれこそアート。アートってなんだか知らないんだけど。 とりあえずごちそうさまって感じだね。視聴率は平均10弱らしい。そんなもんか。