inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2004-09-21から1日間の記事一覧

ウォーターボーイズ2最終回

TV

シンクロ最高!!!! もうそれしかいえないほどよかった。いいところがたくさんありすぎて、ありすぎて、よかった!! とりあえず落ち着いてから書く!今書けない!とりあえず最高!ありがとうシンクロ!

男子シンクロ高校SP

TV

すばらしいです。意外と顔も悪くなかったし、安心して素材にできそうです(笑) それ以上にテクニックがすごい!普通に楽しませていただきました。技術もウォーターボーイズに引けをとってないんじゃないですか?って、まだ本番見てないんだけどさ。 とりあ…

至福のひととき。

ウォーターボーイズ4時間で裏ジャニで二人ゴト!コンボ決まったぁ! こんなにも夢のような日があってよいのだろうか、いや、ない。 とりあえずいえることは、テンション↑過ぎてちょっとおかしくなってるということ!ゼミも無断欠席(!)ちゃいこ〜です!

ののまこ二人ゴト

予想以上に喋っててちっとがっくし。けどいい感じの中身のなさです。 あと、あの二人だと小川さんがよく喋るんだね!入ったころは何にも(ってのは言い過ぎだけど)喋れなかった小川さんが、結構喋りたがりやの辻さんを差し置いて喋るのがなんかぐっときまし…