inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

5/24チームB公演(DMM)

前座はチームKと違ってソロなのね、高待遇だなぁ。
曲自体は相当古目で本編では使えなそうな曲なのでここに持ってきたのは納得。
1曲目:工事?の割に曲が普通すぎてコメントなし。
2曲目:ちょっと好きです。衣装もわりと好みですし。
3曲目:続けて悪くない曲。でもサビと間奏だけかもしれない、好きなの。
4曲目:シアターの女神=メンバーってことか。こういう系統は1曲はあってもいいね。
5曲目:なかなかストライク。真ん中が石田さんってわからなかった。
6曲目:印象に残りにくい。宮崎さんいたら衣装とのマッチング具合が興味ある。
7曲目:これ、増田さんをオチに持ってきたいって解釈でいい?胸が一定量ある3人?
8曲目:小林さんいた!印象薄い曲を小道具でごまかした感の強い曲。
9曲目:柏木さんソロかよ!ミュージカルの曲みたい。
10曲目:一番好き。バックの音が好き。何か曲つなげられそう。
11曲目〜13曲目:よくも悪くも無い、悪くも無いけどNo印象。
14曲目:衣装が可愛い。けど、着る人を選ぶ衣装って気もする。
15曲目:何かのテーマ曲になりそう。何かは不明だけど。
16曲目:出だし聞いて大声ダイヤモンドかと思った。4曲目とどっちかでよかった。
17曲目:無難な曲。曲順が真ん中ぐらいならいいけど最後ではない。